
偏屈気分屋ガーベラの戯言in池袋

駆け出し恋愛プレイヤーガーベラの戯言を掲載します。

したいこと

ガーベラです

春から新生活ということで自分の夢を見つめ直し、それに向けて目標を短期、中期(就職まで)を分けて4月までにしっかりと立てようと思います。

今日はその初期段階として現段階での好きなこと、したいこと、しなければならないことを箇条書きで書いてみます。

1. 金持ちになる

→ファンダメンタルバリューの向上、就活の成功

・英語力

とりあえずTOEIC850(今年の前期までに)

・就活に勝つ、つまり自分の第一志望に受かる

三菱地所、森ビル、三井不動産

情報を集める(東大合同説明会や就活サロン)、面接、ES対策、OB訪問

自分が何を提供できるか

自分の性格の分析

・経済、金融の基礎知識

恋愛工学などで既出の本を読む

・自立した生活

・一人暮らしをしっかり続ける

・早寝早起き

・家計簿

・余計なものの断捨離

2. モテたい

→ファンダメンタルバリューの向上、恋愛工学の習得

・ナンパ→和み→セクトラストップロスをぶん回し、毎回反省即アウトプット

・セックスフローを絶やさない、またスパイラルを生み出す

・池袋プロトコルの論文投稿

・そのためには財源の確保→バイト、無駄な出費を削る

・整形、ヒゲの脱毛

3. ポーカー

無課金で毎週月曜駒場でトレーニング

ざっと多いですがこんなところです。

隙間時間に整理して洗練して行きたいです。